2016年05月19日

恋愛感情

今日はこんな時間に更新。
土曜の夜はラジオ三昧なので。。。
時間がかぶるのでラジコと小さいラジオを使わないといけない。
大抵どちらもまともに聴けてないけど。
23時からサムガなのでそれまでに書き終わらないと。


トットてれび面白いなぁ。
亮ちゃんと柴犬
最強の組み合わせ。可愛すぎる。
たった2回しか出演しないけどいいドラマに出させてもらったなぁ。
坂本九さんは素朴な感じの昭和顔なのでジャニーズだったら
ニノあたりにキャスティングがいってもおかしくないだろうに
亮ちゃんにいってくれて良かった。
劇伴も大友さんで当てぶり口パクないそうだし
出演者もとっても豪華。
30分っていうのも良いよね。
普段のドラマの長さに慣れていると
もうちょっとって気分のところでおしまいになる。
徹子の部屋の第一回目のゲストが森繁さんだったのよね。
森繁さんと古いお付き合いだとは知っていたけど
こんな時代からだったんだ点と点が結ばれた感じです。


昨日のMステに嵐さんが出演してて新曲を披露していましたが
サウンドは好きだけど歌割りがいつもの2-3に分かれて歌うやつで
もうこれホントに私は飽きているのです。
この間の関ジャムでSMAPのユニゾンがきれいだと言っていて
嵐のユニゾンもきれいで好きだけど
でもあまりに多すぎるこのワンパターン。
ワンパターンでも大宮を一緒に歌わせたら
おっ!ってなるけど大抵大野くんとニノは分かれるのよね。
嵐っぽくてかっこいいけど歌としては惹かれないなぁ。


そんでもって昨日の金スマ。
昨日はめちゃめちゃ疲れててお風呂に入って早く寝たかったので
録画してあとから見たんだけど
中居くんとベッキーの長年の関係性があるから成立する復帰番組だったな。
中居くんのことだからこの不倫騒動に関して報道されてる内容とかしっかり調べて
どんなことを聞くのか吟味して落ち着いて話ができるような状況にして
ベッキーと向き合って視聴者が知りたいと思うことを
結構ズバっと聞いていたので見ているこっちがハラハラしたよ。

私はベッキーの擁護をするつもりはないんだけど
ゲスの男性の方の既婚者であることを公表してなかったことが許せないの。
不倫は絶対にイヤなんだけど
既婚者であることを公表してて不倫していたら確信犯でしょ。
相手だってそれを承知を付き合うんだし。
友達でも不倫してる人いるけど別に自分と結婚してほしいと望んでもなさそうだし
それで良いと割り切ってる感じがするから
他人がとやかく言えないやって思うの。
でもさ、既婚者であることを隠していて相手が自分に好意を持っていることに気づいてて
恋愛感情に発展してしまったところで既婚者であることを言うなんて
どう気持ちの整理をつけるかって難しい。
ベッキーもブレーキを掛けられるところは何回もあったけど
自分の都合のいいように言い訳をしていたと言っていた。
もしかしたら結婚した時点で男性が公表していたら
ベッキーは好意はあっても恋愛感情までは行かずに
業界内の友人として付き合いができたかもしれないのに。
恋愛する上で既婚者かどうかというのは大事な問題で
結婚指輪をしているなら見れば分かるけどそうではない場合
何も伝えない人は信じられない。
よく聞かれなかったから言わなかっただけとかいう人がいるけど
そういうこと言う人ほんときらい。
私が既婚者と知らずに恋愛して途中で知ってしまったら
泣く泣くバッサリと気持ちを切ってフェードアウトするよ。
そういう経験ないけどね。
こういうとき恋愛に鈍感な牡牛座で良かったって思う。
牡牛座って独占欲も強いし自分のものにならないのが
本当はイヤなの、私の場合。


あ〜クロニクルのこと書こうと思ったのに
もうすぐサムガが始まるのでこれにて失礼。
posted by 結婚相談所師匠 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

